blog

2019年03月16日(土)
【大幅見直し編集完了作品のご案内2】
イナズマイレブン夢3作品を編集完了しましたのでご報告。

綱海夢 【首元で揺れる貝殻が、貴方のくれた愛の形】
豪炎寺夢【瞳から垣間見える感情のカケラ】
不動夢 【俺がアイツらへ素直になれたワケ】

ピクシブへも投稿済みです。
Dream 夢小説@より



一応今回もあらすじ載せておきますね!
まぁ・・・此処では読む人いないかな?;;

次は、賈充夢を予定してます。
報告は以上!

それでは(×●×)ノ




綱海夢【首元で揺れる貝殻が、貴方のくれた愛の形】
作風●ギャグ寄りピュアロマンス
※アニメを見ていないとわからない表現を含みます。

とある事をきっかけに、夢主の事が頭から離れなくなってしまう綱海。
雷門ジャパンの皆を弟や妹のように思っていた彼は、その芽生えた感情に頭を抱えてしまう。

「あいつらが俺の事を見上げて来ても、何とも思わねーのに。なんであいつだけ・・・」
「(可愛いと・・・思っちまったんだ?)」

『私も・・・サーフィン始めたら、もっと仲良くなれるのかな』
『(男の子である円堂くん達が、羨ましい・・・)』

予想外の男・綱海に、豪炎寺・鬼道が絶句したその行動とは・・・?

『む、む、む!むむむむむむむむ無理ぃぃぃいいいいい!!!!!!』



豪炎寺夢【瞳から垣間見える感情のカケラ】
作風●愛の無い恋仲スタート、すれ違い系、純愛照れ甘要素あり
※原作無知識様歓迎小説
※原作ネタバレ注意

『・・・も、もしかしてコレ、告白?ナンパじゃなくて?』
「あぁ。俺の、恋人になって欲しい。」
『(まぁ、悪い人じゃなさそうだし。性格が合わない様なら、すぐ別れればいっか)』

見知らぬ男が告白して来た。しかも友達から・・・では無く、恋人になって欲しいと言う。
軽い気持ちで承諾した夢主だったが、恋仲になっても彼からの好意を実感出来ず、寡黙で謎めいている彼に不信感を募らせていた。

『彼は、何故。私を恋人にしようと思ったんだろ・・・?』
だが、そんな彼の瞳から垣間見える「感情のカケラ」を見つけた時。物語は動き出す・・・

『(あの瞳が、好きになれそうだと思った)』
『でも・・・私の事・・・好きだった訳じゃ、ないのかな・・・・・・』

「俺がお前を想う気持ちに、嘘偽りは一度も無かった。」
「今は、それだけでいい。それだけは、信じてくれ。」

これは、寡黙系男子に振り回されつつも、彼女が運命の恋を実らせる物語―――



不動夢【俺がアイツらへ素直になれたワケ】
作風●ギャグ寄り恋愛もの照れ甘シリアスちょいエロ(?)あり
全24話、短編の詰め合わせ
※アニメを見ていないとわからない表現を含みます。

「げ・・・何なんだよ、お前。この前から、事あるごとに着いてきやがって。」
『いいじゃない、邪魔はしてないんだから。』
「存在が邪魔なんだよ!!」

何かと孤立している不動と着いて回るようになった夢主。
二人に恋が芽生え、両想い、そして結婚するまでを描いた夢小説。

『不動くんが好きな子、絶対にいるんだからー!!』
「うっせーな・・・そんだけ言うなら連れてこいよ今ここに!!!連れてこれるもんならな!!!」
『もういるよ!!私が、不動の事好きなの!!!』
「はぁー!?何言ってやが!!・・・?」
「何、言って・・・やが・・・・・・好き?好きって言ったか、今。はァ?」

『私!不動くんの事、好きになっちゃったみたい!!!』

ギャグ寄り日常や、シリアスな不動の家族のお話。
そしてちょいエロ(?)な、夫婦の夜事情まで。

これを読めば、不動くんの可愛さがよく分かる!!
・・・かもしれない、そんな短編集です^^

16:31
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++