blog

2019年04月03日(水)
【大幅見直し編集完了作品のご案内3】
三國無双の賈充夢2作品編集完了しましたのでご報告。

賈充夢【不器用な愛】
賈充夢【花の鼓動】

どちらも、原作無知識様でも読める内容となってます。

ピクシブへも投稿済み。
Dream 夢小説@より

次は、陸遜にしようかなぁと考え中。
以下からは、二作品のあらすじです!



・・・



賈充夢【不器用な愛】

略奪愛系で復縁もの。※無糖だけど病み落ちではありません。

賈充と夢主は互いに両想いであることを自覚していたが、生活に困窮した両親が夢主を嫁に出してしまう。賈充への想いを捨てようと覚悟を決めた彼女だったが、穏やかな日々は続かなかった。

賈充「俺から、逃げられると思うな。これからは、俺の傍で生きるんだ。」
闇を帯びたその視線に捕らわれた彼女が、不器用な彼の愛し方を知った時。そこには変わらない想いがあったことに気がつく―――

要約すると「賈充が人妻になった夢主を奪い返して険悪な仲になったけど、なんやかんやあって元鞘に戻る物語」です。



賈充夢【花の鼓動】

照れ甘ピュアロマンス(+王元姫友情夢)

王元姫付き女官としての誇りを持つ夢主は、とある事をきっかけに賈充付きとなる。
しかし女官達からの評判が悪い新たな主人は、会話を必要最低限で済まし顔も見てくれないようなクール過ぎる男だった。

距離を縮められないものかと模索し始める夢主だが、反応の薄い彼に一喜一憂。
そんな彼女が心から嬉しそうに笑った時。トクントクンと高鳴る音は、彼女との鼓動と、もうひとつ...その鼓動は、なんの知らせ?ひた向きに頑張る彼女の、大奮闘の生活が始まる!

そして・・・

王元姫「身分が何?大事なのは、お互いの気持ちよ。」
夢主が誰よりも慕う彼女が、涙した理由とは―――

王元姫との身分差友情も描かれる、照れ甘なピュアラブロマンス。
(挙動不審な賈充の、大慌てな心の声が知れる番外編あり)

15:56
コメント(0)
[コメントを書く]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++