blog

2019年04月03日(水)
【進捗状況と生存報告】
つ、疲れた〜w
見直し編集、結構大変だわ;;


4月になったので、進捗状況の報告しておきますね!

執筆中→とうらぶで「逆ハーレム設定苦手な私がイケメンサンド夢」
具体的には、燭台切光忠・大倶利伽羅・へし切長谷部・鶴丸の落ち別なルート選択式夢小説になります。

現在前半の共通ルートと後半の鶴丸落ちルートが書き終わった所です。
以前何処かで書いたかもしれませんが、今回の夢小説は、現パロで原作設定の要素が皆無なので、原作を知らなくても何の問題も無い物語になっています。

鶴丸ルートはなぁ・・・題材が重いので、クライマックス辺りに「うわぁマジか〜」みたいな展開なので、是非とうらぶ知らない方にも呼んでもらいたい。

残り3人・・・うへぇまだまだ先は長いぜっ:▽:


以上!
次、生存報告!


ピクシブにて、準備出来次第投稿を続けていますが、現段階で26作品だそうです・・・ビックリ。しかも、これでも過去作まだまだあるので、ちょっとゾッとした。

低クオリティー過ぎるやつは投稿しないにしても、全部投稿するのにどれだけ掛るだろうか・・・いや、うん。頑張るよ!折角だからね!;;;

なんか、時々ブックマークっていうのかな?ハートが付いて、数字が増えていたりして、「あ!誰かこの小説気に入ってくれたのかな!」ってソワソワしてます笑
思いきってピクシブ参加してみて良かったなぁ〜♪(*^^*)ヘヘヘ

フォロワーにも数字があるんだけど・・・こっちは絶対間違えてポッチしたんだろな・・・気付いてないんだろうか・・・ピクシブ、思わずミスぽっちしちゃうことあるよね

それと、いいね?とかいうやつか。閲覧数の数字が増えるだけでも嬉しいのに、わざわざポッチしてくれた人がいるみたいで、本当に有り難し・・・ってか、いいねとかあるんだねピクシブって。私、この作品めっちゃ良かった〜!とか思って感動してもポッチしたこと無かったわ・・・


えーっと、生存報告か・・・何か書こう。
そうだ、ジョジョを今、一気見してます!すんごい面白い!!

友の勧めで見始めたんだけど、余りの面白さにもっと早く見れば良かったと思ったw
語り出すと止まらないから今日は書かないけど、あれは凄いぞマジで!

無双とかキングダムとかマフィアものとか異能力バトル系とか、あと北斗の拳とかバキとか?どれかしら好きな人ならきっとハマる。そして、1期の一話から見ない方が絶対いい。私は5期見てハマって、4期見てから1期行きました。1期の最初はなぁ・・・正直面白くないのよ・・・;;;私もあれ見て断念したからな。友人に勧められても乗り気になれなかったのはそれが理由。


ゲームは、現在全然出来てません・・・
三國無双8のフォト機能が色々アプデされてるらしいから行きたいんだけど、中々時間作れないのと、最近鬱ぶり返してて体調が・・・う〜ん

いや、強く生きる!!(言うだけはタダ)


そうだ!最近ハマってるお菓子を書いておこう♪
ばかうけのごま揚げしょうゆ味めっちゃ美味い。
牛乳屋さんのほうじ茶ミルクティーと一緒に食べるの気に入ってる!

今まで、チョコとか甘いもの以外のお菓子って全然食べる気がしなくて疎遠だったけど、最近何故か食べてみようという気になって色々買ってます。

じゃがりことか、美味しいねアレ!とうらぶの燭台切さん好きとしては、ずんだ味を見かける度に買ってしまうwwwずんだに反応し過ぎっていうね

そんな所かな!

くだらない話しばかりでしたが、お付き合いありがとう♪
それでは今日はこの辺で!!

16:46
コメント(0)
[コメントを書く]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++