blog

2019年05月06日(月)
【進歩状況と生存報告】
5月になったので、生存と進捗状況の報告に来ました!

継続執筆中→とうらぶで「逆ハーレム設定苦手な私がイケメンサンド夢」
(燭台切光忠・大倶利伽羅・へし切長谷部・鶴丸国永の、落ち別ルート選択式夢小説)

現在大倶利伽羅落ちルートが書き終わり、おまけの短編を足してる所です。
前回の報告から三週間くらい休憩していたので、ちょっとスローペースですが、着々と進んでますよー!


次は、生存報告!


夢小説の過去作見直しと、ピクシブ投稿も同時進行で進めております。
もうすぐ無双夢が全部終わるので、次はどれにしようか・・・と悩み中。
マイペースに頑張ります・・・!

連休は今年もお休み貰ったのでゆっくりしてますよ〜
体調が相変わらずなので、外に出たりはしてないけど

ゲームも目の調子悪いのに「少しだけなら大丈夫やろ!!!」と、無理してオロチ無双始めたら・・・20分で体調崩して寝込みました((( O_O )))うそやろぉ

正直途方にくれております...発売前から「SEKIRO」という隻腕の忍び主人公のゲームが気になり過ぎて見掛けるたびにジッとPVとかパッケージとか凝視してしまうのですが・・・あれフロムさんが作ってるんだよね・・・;;;こんな状態の私でも死にゲー出来るだろうか・・・と、結局は諦めて買わなかった。フロムさんのゲームって評判だけは知ってるけど、実際プレイしたことは無いから不安;;PS4のソフトって出す金額が結構なので、気軽に買えないのが難点だよね。また機会があればと、諦めきれない視線を送りつつ...苦笑

冒険するより、無双8のダウンロードコンテンツでも買おうかと思います。
郭嘉さんのIFとか、賈充さんの新衣装とか。まだ買ってないのでとりあえず次に外出た時にでもチャージ金のカード買ってくるわ。ソフト2本買った気で、2セット買おうかなぁ



そんな所で、今日はゲームの話でした!
また来まーす

02:15
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++