blog

2019年05月11日(土)
【大幅見直し編集完了作品のご案内5】
真・三國無双の郭嘉夢、全5作品編集完了しましたのでご報告。

★2015年・郭嘉夢、糖度別書き分け企画
無糖【生命はめぐる】、【純粋な輝きが、私には少し・・・】
微糖【あなたの笑顔が見られたら】
甘党【天才軍師は残念系?】
過激【イジメたいほど愛してる】

どれも、キャラを知らなくても読める内容となってます。

ピクシブへも投稿済み。
Dream 夢小説@

等々、無双夢・全投稿!
次は、兵長となっちゃん夢を予定中。
以下からは、全5作品のあらすじです!



・・・



★2015年・郭嘉夢、糖度別書き分け企画とは...

2015年に糖度別で設定を分けて書いた5作品の郭嘉・夢小説です。
無糖・・・短編。郭嘉愛妻家設定と、光源氏設定の二作。
微糖・・・中編。郭嘉男前設定。
甘党・・・長編。郭嘉残念設定。
過激・・・中編。郭嘉ドS(?)設定。

長さは違いますが、全て読み切り。別のお話なので、順番はありません。



無糖【生命はめぐる】、【純粋な輝きが、私には少し・・・】読み切り
郭嘉愛妻家設定と、光源氏設定

物凄く短い2作なので、あらすじは割愛。
雰囲気を楽しんでもらえればと思います。



微糖【あなたの笑顔が見られたら】郭嘉男前設定

鼻から上を覆うほどの大層な覆面をしたひとりの女性。複雑な事情を抱える彼女に、今宵も酔った郭嘉が彼女に絡む。しかし、時おり見せる彼の真剣な眼差しは、とても酔っぱらいには見えない。そんな引っ掛かりを覚えながらも、彼と共に居た彼女に、禍が降りかかる...

軍師郭嘉が体を張って彼女を救ってくれるお話です。※若干、精神的にエグイ話が出てくるので注意



甘党【天才軍師は残念系?】郭嘉残念設定

猛烈に求婚してくる軍師・郭嘉に振り回されつつも、彼を慕う副官二人と始める女官生活。策士オカン・崋門の策により仲を深めた二人は、男臭いけど甘党な胡越も呆れるほどラブラブし出して・・・?残念系郭嘉とのギャグ寄りラブラブな夢小説。

※いつもであればメインにしているエピソードを今回は敢えて全カット。伏線ガン無視。キャラ崩壊気味な郭嘉さんと楽しい日々を垣間見てみたい方にオススメです。



過激【イジメたいほど愛してる】郭嘉ドS(?)設定

息を吐くように女性を口説く主・郭嘉の秘め事を覗いてしまった夢主。その日を切っ掛けに、何故か彼が自分にイジワルしてくるようになってしまって・・・。ドS系郭嘉に泣かされつつも守られる、ちょっと特殊な関係の夢小説。

※苦手ジャンルで書いてみようという、チャレンジ作品です。

[追記を読む]
14:10
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++