blog

2019年08月09日(金)
【燭長伽鶴・現パロ夢小説アップ報告】
今日の仕事を終えたので、私の夏休みが開始したよー!!!でも暑さでバテバテだよー!;;;

さて、やっとちょっとずつ準備していた新作が終わりましたのでご報告。



ルート別おだて現パロ夢アップ報告

Dream 「夢小説」Aより
【○△□×な愛のカタチ】
刀剣乱舞、燭台切光忠・へし切長谷部・大倶利伽羅・鶴丸国永の夢小説アップ完了です!

これが、以前から進歩状況の報告をしておりました「逆ハーレム設定苦手な私がイケメンサンド夢」になります。

タイトル「○△□×な愛のカタチ」は、「共有ルート」から誰と恋仲になるかを選択し、「個別ルート」に進みます。そして夢主が誰も選ばなかった未来の物語「IFルート(短編の詰め合わせ)」。

パラレルワールドを想定して書いていますので、キャラ設定は全て繋がっています。どのキャラから読んでも、推しのキャラルートだけ読んでも成り立つ内容になってます。

今回は完全なる現パロ。刀剣乱舞原作の世界観設定が全く出てきませんので、原作を知らない方でも読めます。



あらすじ載せときますね↓↓↓夢小説5個分のシリーズなので、かなり長いです

「共有ルート」現パロ、微ラブコメテイスト。
全く嬉しくない出会い方をした4人の男性と、縁が重なって友人になった夢主。その内の、ホストみたいな人と視線の圧が強い人は、彼女の気付かぬ所で恋のバトルが(控えめに)勃発しており...共有ルートは、「二人の男性に取り合われる」人物設定の紹介と、個別編への伏線編です。

「個別ルート」光忠編・長谷部編・伽羅編・鶴丸編。それぞれと恋仲になるお話。ラブラブしたり一緒に騒いでみたり、事件が起こったり怒ったり泣いたり、中には重い話も含まれますが、最後は必ずラブハッピーエンドです。

光忠編→理想そのものな彼とお付き合いする事になったけど、待っていたのは甘過ぎるお姫様扱い。トキメキの毎日で翻弄される日々は、何やら雲行きが怪しくなってきて・・・(糖度と不穏さが多め)

長谷部編→盲目的に明け透けな行為を示してくる彼に戸惑いつつも慣れ始めた夢主の、一緒に過ごす内に変わり始めた想い。しかし変わり始めたのは彼女の気持ちだけではないようで・・・?(色々波瀾万丈)

伽羅→友人の恋を応援している身であるのに、夢主と仲良くなってしまった彼。兄と妹みたいな関係だったはずなのに、気付けばその距離は近付き過ぎてしまったようで・・・(賑やかさと苦悩が多め)

鶴丸→賑やかし担当な彼と、予想外の関係になった夢主。好意を抱いた時に初めて気づく本当の彼は、彼女を決して近づけようとはしてくれなくて・・・(割とヘビーな片想いのお話)

「IFルート」夢主が4人の中から誰も選らばなかった、とある未来。
彼らがそうとは気付かずに起こっていた、ある女性との出会いとは...



「色んな愛のカタチ・初恋」をテーマに書いたラブストーリです。
夏季休暇のちょっとした合間に、よろしければ覗いてみて下さいね^^どうぞよろしくお願いします。

本日は、ひとまずアップ報告だけ。暑さで頭が回らないんだわ;;;また来ます!;;;

11:43
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++