blog

2019年09月12日(木)
【燭さに2本アップ報告❅日本刀認定記念夢】
今晩は、モグ之助です(×●×)ノ

やっと手持ち分全てアップ出来ましたよー!ピクシブへも投稿済みですので、どうぞよろしくお願いします。

えー・・・色々と練って苦労した長編の愛のカタチシリーズ(以前投稿報告したやつね!)。どうも需要がなかったらしい;▽;前々から知ってたけど、やはり私の好みは人とズレてるっぽい。ツイッターの無双フォトもなんだけど、これなら人に好まれるでしょ!って思ったら全然だったり。え?これ??ってのがいいねとRT沢山貰ったり。ホント読めなくて困惑する。

反響を貰いたくて書いてる訳じゃないから、作風を改める気は全くないんだけど。こうやって価値観が全然違うんだなってのが悪方向に響いてると地味に凹むわ...愛のカタチ結構気に入ってたんだけどなぁ・・・皆が読まないなら、私が自分で何度も読もうと心に決めました。←笑

そんな訳で、ちょっぴり落ち込みモードで始めてしまいましたが、本日も新作のアップ報告です!!



Dream 夢小説Bより

刀剣乱舞の燭台切光忠さん夢2本アップ完了しました。



【僕らは自分を映さない瞳に恋をした】

「切ない片想い」をテーマに練習した低クオリティー読み切り。暇つぶしにどうぞ!キャラ知らなくても読めます。「光忠→女審神者→鶴丸→←新人審神者」設定。最終的には燭さに。

ピクシブでは何故か他の読み切り・瞳と証シリーズ・愛のカタチシリーズよりも一部には需要があるみたいです。投稿した数分後にはいいねとブクマついててビックリした



【呼び声〜人外主が、右目に氷の華を持つ僕を呼んでいる〜】

燭台切光忠という刀について詳しくなれる仕様です。原作無知識様歓迎。初&念願の人外主もの!前編後編に分けましたが、短いのでお気軽に覗きにきて貰えればと思います。

あらすじ→右目に氷の華を持って顕現した燭台切は、中々姿を現さない主を不思議に思っていた。聞けば、どうやら声が出ない恥ずかしがり屋な人外主であるらしく・・・?時折夢で見る自分を呼ぶ声、そして謎の多い主の正体とは。

これは、とある人外主の本丸で生活する燭台切が、願いを叶える物語...(後編ちょっと切ない描写がありますが、安定のハッピーエンドです。)

燭台切光忠さんの、日本刀認定記念を祝いたくて書いた夢小説です^^何度でも言うよー!光忠さん本当におめでとー!!!



以上、おしながきでした。どうぞヨロシクね❅

02:05
コメント(0)
[コメントを書く]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++