blog

2019年12月27日(金)
【年末なので一年振り返ってみた(ただの駄弁りです)】
もう今年も終わりですね〜

ツイッター始めたから、此処へ来るのをすっかり忘れつつあります。というかピクシブも始めたから、ここへわざわざ通ってくれてる人いるんかなぁ・・・??

このサイト設立から今までずっと独りで壁打ちし続けているようなもんだから、これを読んでる人が本当にいるのか疑ってますwいや、アクセス数の履歴見たら形跡はあるんだけどね。バグじゃなかろうかと、真剣に思ってる。

まっでもpeps!さんがこの携帯サイトを閉鎖しない限りは続けて行こうと思ってるよ!ツイッターでは夢書きの語りとか、ガチの愚痴とか、くっだらない生存報告(長文)とか書けないしね。ヘヘっ


・・・


今、時間空いたから今年書いてきたブログのタイトル一覧を見て、一年間こんなことあったな〜なんて振り返ってみたのですが・・・いやぁ〜・・・色々あったね。本当に。喜怒哀楽激し過ぎな一年になってたね。そんで夢書き生活充実してたな〜って思った。

あの刃生やり直し本丸のブラック燭台切さん長編夢、アップしたの今年だってさ!ビックリ!中々に自分の中で思いきった涙なみだの内容だったから、すごく印象残ってる・・・で、ピクシブさんのお世話になったと。からのツイッターな!!この引きこもりコミュ障な私が超絶アクティブしてんぜw自分でも笑っちゃうわwww


それであれか。じじいとツイッタでの人間関係トラブルな。書きに来なかったけど、ツイッターはあの後別の方とも色々あって・・・でもこっちも私にはどうしようもないじゃん・・・って溜め息付きたくなるやつで。完結に言うと私のフォト活動がその人の地雷を刺激していたらしい。でもそれ打ち明けられても私があなたとの交流止めるくらいしか出来ることありませんけど・・・みたいな。しかもフォローして声かけてくれたのそっちからだし・・・。

世の中自分から生き難くしてる人いっぱいいたんだなって思った。人のこと言えないんだけどね。今はフォト活動自粛することで様子みてる所。別に私が悪い事したわけではないから、自粛なんてしてする必要ないでしょ!って詳しい話を説明した母には言われたけど・・・そのトラブった方々、短い間とはいえ仲良くしてくれた人たちだからさ。私が目に着かないところに行ったことで少しでもあの人たちの心の平穏が保たれるのならそれでいいかなって。

今後は、更にすみっこの方で続けようと思ってる。もう変な人と関わり持って鬱になるのはごめんだわ。でもだから誰とも関わり合いを持たないってことじゃなくて、ちゃんと少しずつマイペースに交友関係築けていけたらなって努力はしていく!このサイトでの活動が寂しかったからね;;ツイッターで反応やお言葉を頂けるのって本当に励みになるなって実感した。だから相手の人が気難しそうな人かも〜ってなったらすぐ離れられるようにだけ心の準備してる。

フォト活動は一端封印したけど、無双オロチ3U楽しいしね!元気にやってる!フォトは3U終わった頃に本格復帰しようかな!

夢書きは、今ゲームばっかだから全然進めてないんだけど、年明けに燭台切さんの読みきり書きたいなってあらすじだけは書いた。あいかわらず刀剣三昧の日々なのです!!\^▽^/いえーい


さて、結構長々書いちゃったなぁ。

とうらぶ小説ばかりでしたが、今年も大変お世話になりました。
皆様よいお年を!

暖かく過ごせよ〜

18:40
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++