blog

2020年05月22日(金)
【更新と生存報告】
んん?!ヤバイ、ブログの存在忘れてた...!!ほんとツイッターやってるとブログを忘れるっていう;△;
えっとえっと!何処からだ??とりあえず、覚えている範囲で更新した事書いとく。

白石夢
・知っとる?ホンマの恋
・信じて見とけばえぇ
過去の夢小説、編集してピクシブ投稿しました

光忠夢
・ふたりで並ぶ赤色時間
・職さにを書きたい主は相談相手を間違えている
新作アップ&投稿済みです

あの〜・・・打ち明けますと、多分サイトから夢小説お読みになる方がいないっぽいので、もう誤字脱字編集してません。ピクシブさんから読む方が確実です。


生存報告は〜・・・今日誕生日です!イエイ!!
あと、GW開始の夜に母上が階段から落ちてケガしたよ!の看病と家のことで大忙しな連休でした。今は落ち着いて日常に戻ってます。
ゲームは、今PCゲームのクッキングフィーバーというのにハマってるわ。大人の遊び方してやんぜ!と思って課金してる。実は母が怪我した時に体の痛みからなのかちょっとネガティブになってたんで、何か一緒に気分転換で楽しめるゲームないかなぁ〜っと探したものでして。もう動けるようになってるんだけど、今も二人でPC前に座っては一緒に続けてます^^

パッと思い出せるのはこのくらいかなぁ。体調は相変わらずです。不調ながらも抗って生き延びてます。

コロナの影響で今世の中大変だからね...東京に就職した友は大丈夫なんだろうかと毎日心配してるんだけど、大丈夫?ってメールするタイミングを逃したので結局聞けず仕舞いで...本当に無事でいてくれてるんだろうか...

私の所も仕事激減してる。知り合いが反動で仕事量多くなって残業続くわぁ〜って嘆いていたから、本当にまだまだ心配が絶えない。
これお読みになっている方は大丈夫でしょうか?気を抜かず共に乗り切りましょう!

ってことで今日はこの辺で。
また思い出したら顔出します!!

00:40
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++