blog

2014年06月28日(土)
【夢小説1本アップ。6月の花嫁企画完!】
June Bride 6月の花嫁企画!!!
とか勝手に命名しているのですが・・・・実質結婚しかキーワード合ってないから企画もの、とは何処にも書いてません笑

だがしかし!前回の夢小説アップ時に予告した通り、もう1個の凌統さん夢をアップしに来ました〜
前回は許嫁と結婚する話しでしたが、今回は政略結婚の話しです。





Dream の 夢小説にて

【桃の花】
ほのぼの甘の中編
三國7凌統夢小説アップ






諸事情により、仕事以外でパソコンに向かう事が出来ませんでしたから、6月中に間に合うかなぁと不安だったのですが。なんとか間に合いましたね!良かった!!!

all架空設定なので、いつも通り無知識様歓迎です。
余談ですが個人的に、前回より今回の桃の花の方がお気に入り内容になってます。

・・・・・・ちょっとだけ愚痴らせてもらうと。

「桃の花」準備中に誤って「俺はもう過ちを犯さない。」の1ページ目を全削除してしまうというハプニングを起こしてしまい・・・焦った。マジ焦った。そして絶望した。
なぜよりにも寄って1ページ目だんだ!!!それ以降ならデータ残ってんよ!!!
目次とそこの対象キャラは〜夢主設定は〜参考資料は〜とか。あれは後から書き足してるからバックアップ的なもの無いんですよ!!!
・・・・・・・・だから友情出演とかもっかいパラパラ見直してチェックしました。

誰か抜けてたら本当にスマン。・・・曹勤くんさえいればまぁなんとかなるでしょ。←おい






えー、そんなこんなで大変だった凌統さん夢、全部アップ出来た訳なんですけども。
もうストック無くなってきたわ・・・
執筆してた郭嘉さん夢はねぇ・・・どんどん伸びってって全然終わらんorzどうしよう

あとは9月にアップ予定しているものがどぉさぁぁぁあああっとありますが。・・・9月だもんな。まだまだ先だ。
今のままだと夏の更新予定が皆無ですね。

長編執筆期間になるかもしれません。
因みにリアル予定も何も無いので、時間沢山取れれば趣味に専念したいなと考えてます!
夏だし!仕事も減るよね!・・・減る・・・よね?(ガクブル;;;)

さて。息抜きも出来たし!仕事戻るか・・・・

ではでは!次いつになるかわかりませんが、また何かあったら来ます〜

02:41
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++