#FILE1#
[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
#FILE1#
2011年11月18日(金)
【企画最終日!!】
こんばんはえなかです!!
つ、ついに、
今日、インテグラルは無事2周年を迎えます!!
わーおめでたい!!\(^O^)/
正直びっくりしてます。
これも皆様のおかげです。本当にありがとうございます……!!
これからもめありと共に精神誠意がんばります!!よろしくお願いします!!





さて、企画の方も無事最終日に到達、終了にこぎつけることができました。
本当に思いつきで無計画に始めたので、正直きつかったです…\(^O^)/
特に昨日はネタにつまって朝の4時まで小説書いてたり……あわわ
でも後悔はしていない!!ω・´キリッ
皆さんに楽しんで頂けたら幸いです。
さてバトンも最終日、早速いってみよー!

[追記を読む]
20:30
コメント(0)
[コメントを書く]
#FILE1#
2011年11月17日(木)
【企画6日目です!!】
皆さんこんばんは、えなかです!!企画もとうとうラストスパート、明日で最終日です!!
最後まで頑張りますよ!!
さてと今日もバトンです。

[追記を読む]
23:04
コメント(0)
[コメントを書く]
#FILE1#
2011年11月16日(水)
【すべりこみの企画5日目!!】
こんばんはえなかです!!いやー今日はぎりぎりです、まじやばいです
いつも更新時間が遅くてすみません(´;ω;`)
こんなんですが最後までお付き合いいただけると嬉しいです!!
ではではバトンいきます!!

[追記を読む]
23:59
コメント(0)
[コメントを書く]
#FILE1#
2011年11月15日(火)
【企画4日目です】
こんばんは、えなかです!!
今日もなんとか更新することができました…今週から連載のほうの更新も始まるので大変ですが、頑張りたいと思いますよ!`ω・キリッ
しかし眼鏡さーくるは書いててっこっちが恥ずかしいくらいですね…笑
まあそれくらいの甘さを目指して書いてるのでそれはそれで目標達成ってことでいいんですけど…
しかし黒歴史になりそうだ…
さて、そんなことは置いておいて、今日もバトンいきます!

[追記を読む]
23:36
コメント(0)
[コメントを書く]
#FILE1#
2011年11月14日(月)
【企画三日目!】
こんばんはえなかです!!
今日もなんとか無事に3日目を迎えることができました…ゼーハーゼーハー(__;)
それでは今日もバトン、行ってみましょー!

[追記を読む]
23:44
コメント(0)
[コメントを書く]
#FILE1#
2011年11月13日(日)
【企画二日目です】
こんばんはえなかです!!
さて今日もさくさくバトンをやりたいと思います。
長くなるので追記でやりますね。

企画の方も一応順調にあげてますので、良かったら見ていってくださいね(・∀・)ノ
明日もまたがんばるぞ!

[追記を読む]
23:37
コメント(0)
[コメントを書く]
#FILE1#
2011年11月12日(土)
【カウントダウン企画はじまります】


どうもご無沙汰してます、えなかです。
ずっと更新無しですみません(´;ω;`)
今日は久しぶりのUPです。
企画やります。
よろしければ覗いてやって下さい^^^^^
好き勝手やってます。




さて、私たちのサイトも早いもので、もうすぐ2周年!!
えなかの方は1週間カウントダウン企画をやっております\(^O^)/
そんな企画に合わせ、日記の方でも1週間まとまりのあるものを…
と、いうことで、バトンやります。初バトンです。わーい。




…………………………………


【オリキャラと自己紹介&日常報告バトン】


1日目は自己紹介を、2日目以降は日常報告をオリキャラと一緒に1週間やってみて下さい!



・まずお名前
 えなか と申します
・年齢は?
 四捨五入したら二十歳
・身長&体重をば
 ナイショだよー^ω^つつつブーン
・生年月日をドゾ
 19うんたら年の10月28日です
・職業は?
 学生だよ!
・家族構成は?
 5人家族。妹ひとり。よき理解 者です
・どんな性格?
 めんどくさがりでポガティブ
 好きな人やモノに執着するタイ プ
・愛称
 名字で呼ばれてますねー
・口癖とか
 まじかー
・煙草やお酒等の嗜好品
 お酒は苦手です(・∀・)ノ
・趣味教えて下さいー
 けん玉!って言うと大体驚かれ る
・特技は何?
 エルモの物まねに定評がありま す
・好きなものや好きなこと
 ひたすらにボカロを愛す
 アニメやゲームももちろん好き です
 特に子ども向けアニメ最高!
・嫌いなものや嫌いなこと
 辛いものが苦手です
・化粧したりとか
 しないねー^^
・恋人います?
 2次元が恋人です`ω・キリッ
・どんな部屋に住んでますか?
 白で統一。フィギュア約20体が お迎えしてくれます
・ナンパ経験有りor無し?
 ねーよ^^^^^^
・SorM?
 Mと見せかけてSってよく言わ れる
・性癖は?
 眼鏡と足首フェチ
・誰かに回します?回すならキャラ指定もお願いしますー
 うーん、もし良かったらめあり もやらない?
 キャラ指定はしませぬ^^^



お疲れ様です!
明日からはこの子達と日常報告しちゃって下さいねー1週間サボらず頑張りましょう!


おう!がんばる`ω・
ありがとうございました!!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=43874
------------------



23:44
コメント(0)
[コメントを書く]
#FILE1#
2011年04月29日(金)
【ゴォォールデェェーン】
こんばんわお久しぶりですえなかです。生きてました。
しかも日記かいてるくせに特に更新ありません。ごめんね!


じゃあ何だよっていうと。
あれです。
おしらせ ?


ちょっと今どきギャルがこぞって没頭するという、あのリアルとやらを初めてみました。1回やってみたくて…^^
明日からめありのトコへお泊まりなので、色々記録したいなってのもあってです。
えなかの趣味や生態がよくわかるようになるよ!!攻略したい人どうぞ!!←
ていうか、めありもどう…?


話めちゃくちゃですね;
小説の方はぶっちゃけ更新できるくらい書いてあるので、この連休中にあげます!!言い切った!!支持して下さっている皆様には、本当に感謝感謝です。拍手とても嬉しいです。泣いちゃう。
最大級の感謝を皆様に…!
これからも頑張るのでよろしくお願いしますω・´

01:06
コメント(1)
[コメントを書く]
#FILE1#
2011年03月01日(火)
【しつこく】
お久しぶりですえなかです。
ジュケン君との戦いも大分落ち着いてきました・・・パトラッシュ・・・(;_;
今回は短編です。
めちゃくちゃ長いけど。よみづらいけど。
たまに、こういうのが書きたくなります。よくある感じのやつ。
連載のほうも進めてます〜近いうちに更新できたらいいな!


14:24
コメント(0)
[コメントを書く]
#FILE1#
2011年01月27日(木)
【おうおうお】
こんにちは、えなかです。
更新遅くてすみません(´;ω;`)
またまたHSWです。
実は今、えなかはジュケンという名のケンにフルボッコにされてまして……おうおうお
色々が済んだら更新していこうと思います!あと少し!

16:51
コメント(0)
[コメントを書く]
#FILE1#

次n→ 

#FILE1#

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。
#FILE1#

#FILE1#
w友達に教えるw
#FILE1#
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
#FILE1#
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++