#FILE1#
【オリキャラと自己紹介&日常報告バトン】


1日目は自己紹介を、2日目以降は日常報告をオリキャラと一緒に1週間やってみて下さい!





し「こんばんは、HSWからユーキ シラハです。企画も6日目に突入、ここらで僕が管理人に喝を入れたいと思います」

え「ちょちょちょシラハくん!!
これそういう企画じゃないから!!
てか地味に毎日毎日オリキャラに喝入れられてる気が……」

し「え?…ああ、そういえばそうでしたね。
えーと何でしたっけ?詩吟でも披露すればいいのでしょうか?」

え「何の企画だよそれ!!違うよ普通に管理人の日常報告だよー!!」

し「そうでしたか…
では管理人、ちゃっちゃとやっちゃって下さい」

え「興味ないと分かった瞬間ドライな反応だな…」




し「で、今日は何してたんですか?やっぱり学校ですよね?」

え「うん、学校行ったことは行ったんだけど、今日は午後からだからちょっと楽だったの」

し「じゃあ午前は何してたんですか?」

え「小説書いてたよ!!
流石に書かないと企画が強制終了になるからね!!」

し「本当にギリギリで企画やってるんですね…もっと周到に準備してからやるべきだったんですよ……くどくどくどくど」

え「うわーんお説教はやめて!!」

し「…仕方ないですねぇ。
午前中はそれだけですか?」

え「いや、実はこれからが内容充実でね…
なんか母の仕事が消えたとかで、お昼を食べに行ったんですよ」

し「それは良かったですね。何を食べたんです?」

え「最近できた和食のお店でねー親子丼食べてきたよ!!おいしかったー!!(*´∇`)」

し「なんだか僕もお腹すいてきました…
で、お昼の後は?」

え「ケーキ屋さん行ったー!!」

し「なんという贅沢な…」

え「ちょっと離れた所にあるんだけどねーそこが本っっっ当に美味しいんだよー!!
素材にこだわっててさー上品な甘さが……」

し「羨ましい限りですね本当に。僕も行ってみたいですね」

え「おお、じゃあ今度一緒に行こうよ(・∀・)ノ」

し「………」

え「ちょ、スルーやめてぇぇぇぇ」

し「…で、その後は?」

え「ジェラート食べに行ったー!!」

し「食べ過ぎでしょ!?」

え「えーだってせっかく遠くまで来たんだもん食べたいじゃん!!
そこのジェラート屋も有名でねーメニューが100以上あるんだよ」

し「ええっそれは凄いですね」

え「で、日替わりで15種類ぐらい出てるの!!
今日は洋梨のプリンと、スイートポテトのジェラートを食べたよ(・∀・)ノ」

し「僕はジェラートなんて食べたことないですね…」

え「あれっそうだっけ??じゃあ今度一緒に行こうよ(・∀・)ノ」

し「……」

え「あああああああもーーースルーやめてぇぇぇぇ」

し「…で、そろそろいい加減学校に行ったんでしょうね??」

え「おう行ったよ!!」

し「良かった…今日は寝てないですよね?」

え「寝てないよ\(^O^)/頑張った\(^O^)/」

し「それが学生の本分ですから当然です」

え「うっ…昨日のスコアさんといい今日のシラハくんといい…」

し「何か言いました?」

え「なっなんでもないよ( ̄□ ̄;)!!」




し「ではもう大分時間も経ちますし、今日はこの辺にいたしますか」

え「うーんそだねー。
さーてじゃあ明日のぶんの小説書いちゃいますか!!」

し「是非ともそうしてください。私は読みかけの本でも読みますか」

え「おお、それは貝原益軒!!私もこの前ゼミの先生から借りたよー」

し「やはり古きを訪ねて新しきを知る、これが大切ですね
えなかさん分かってるじゃないですか」

え「ふふーん当たり前よ!!(ほんとはゼミの先生に無理矢理押しつけられただけだけど…)」

し「では僕は帰りますね。お疲れさまでした」

え「うんお疲れー!
…ってシラハくん!!
本読みながら歩くと危ないよーー!!!」



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



#FILE1#
w友達に教えるw
#FILE1#
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
#FILE1#
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++