#FILE1#
【オリキャラと自己紹介&日常報告バトン】


1日目は自己紹介を、2日目以降は日常報告をオリキャラと一緒に1週間やってみて下さい!




あ「こんばんは、Quintetからアルトがこのバトンの最終日を務めさせていただくよ。
ってかなんで最終日がアタシなんだ?
普通メインキャラを出すだろ、メインキャラを」


え「なぜかって私が気分でキャラを選んでるからだよ!!」

あ「ほんっと無計画なんだねぇ…ま、アタシはそういうの好きだからいいけど」

え「それでこそアルトさんだ!!やっと私を認めてくれる人物が!!」

あ「はいはい。
そんじゃ早速、本題に移らせてもらうよ。
今日はどんな1日だったんだい?」

え「今日は1日みっちり学校だったなぁ(__;)
お昼前に授業でラーメンのビデオ見せられて先生を憎く思った」

あ「お、その先生なかなかやるねぇ。計画的犯行だなそりゃ」

え「お腹すいてしょーがなかったよちくしょー中国のラーメンうまそう!!」


あ「いいねぇーあたしもなんか腹減ってきたわ。
それで、他に面白いことなかったのかい?」

え「うーん、そうだなぁ…
あ、バドミントンの授業で全戦全敗した」

あ「それは面白かったと言えるのか…?」

え「いや、なんかもう笑えてくるよね、なんか」

あ「管理人は運動神経ゼロなんだねぇ…まぁどっかで勝てるように頑張んなさいな」

え「ちっくしょー何でかな…
一応中学はソフトテニスやってたのに」

あ「ええっ管理人運動部だったのか!?」

え「なっ何がおかしい!!!」

あ「いやテニスやってたくせにバドミントンの結果がそれって……」

え「あ、ひどい笑うな!!
笑うなってばぁぁぁぁ」




あ「まぁそれは置いといて、だ。
じゃあ今日一番嬉しかったことは?
とか、聞いてみる」

え「そりゃもちろん、このサイトが2周年を迎えたことですよ!!」

あ「ほんと、ぐうたら管理人がここまでやって来れたのも奇跡だよねぇ(笑)」

え「これも本当に、サイトに遊びに来てくださる皆さんのお陰ですよ(*´∇`)
皆さんほんとにありがとう!!
拍手とかもありがとう!!」

あ「ちょ、管理人涙ふいて!!」

え「うう…ありがとー(´;ω;`)」


あ「まぁでもホント、嬉しいねぇ。
これからも頑張りなさいな、管理人?」

え「うん、私頑張る、頑張るから……っ
未来で待ってて………!!!」

あ「微妙なタイミングで微妙にわかりづらいネタをぶっ混むな!!」

え「だって嬉しすぎて…」

あ「全く、これだから管理人はー。
さて、じゃあ今日の所はこれで終わりにするかね。」

え「えーもう終わり?」

あ「だって管理人、もう話のネタないだろう?」

え「うっまあ確かに、今日あった事といえばそれくらいかも…」

あ「やっぱりな。
あー腹減った…なんかラーメンの話聞いてたらラーメン食べたくなったわ」

え「あ、じゃあ今からラーメン食べに行こうぜ(・∀・)ノ」

あ「別にいいが…なんかオススメの所あるのかい?」

え「今日授業の終わりに先生が紹介してくれた所ー」

あ「一体その授業は何なんだ…」



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



#FILE1#
w友達に教えるw
#FILE1#
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
#FILE1#
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++