SieL’s BloG

2011年02月06日(日)
【相棒…最期の…変身だあぁあああ!!!!】
相棒…最期の…変身だあぁあああ!!!!

あれから一週間経った

S×S-サディスト-ラストライブ

無事終了致しました。

走りつづけたこの一年間。まるで昨日の事のように覚えている。

結成秘話を覚えていないというどっかのギタウ゛ォ野郎の事は一生忘れないよwwww


それは置いといて、本当に皆がいたから成長出来たんだ。S×S-サディスト-が無かったら僕は一年間でここまで来ることはなかっただろう。沢山の事を経験した。

楽しい事、嬉しい事、気持ちの良い事…あ、性的な意味ではないのだy←

それだけではなく
悲しい事、辛い事、泣く程悔しい事

かなり濃い一年…これは何事にも替えられない宝だと、僕はそう思う。

改めてメンバーの事を紹介がてら感謝をば。

中元
めぐちゃん

最初の練習でバラバラだった僕達をここまで纏めてくれたのは君達だ。ありがとう。君達が奏でるリズムがあったから安心して歌えたんだ。音の面でもキャラの面でも、二人のコンビが大好きです。


ヤス
YUKA

二人には音源の面でも沢山お世話になりました。アドバイスやミキシングをしてくれたヤス。アレンジや僕達の先生として、音楽の事を解りやすく教えてくれたYUKA。二人とも普段とても忙しい人達で、それでも僕達に最後まで付いて来てくれた。ありがとう。


澄仁

全ては君との他愛ない会話から始まった。貴様は覚えてないと言うが…僕はね、偶然じゃ済まされない奇跡が重なって結成に到ったと思ってる。横にいるのが不思議だった感覚が、気付けば横にいなきゃいけない相棒になってました。一年経って色々あってやっと最凶のツインズになれたのかな。ありがとう。


最後に、愚民共よ

S×S-サディスト-がここまで来れたのは君達の支持があってこそ。それがなければこんなに最凶な一年間は無かった。もしかしたら一年続けて来られなかったかもしれない。君達の力は偉大だ。可愛い可愛い君達と、出逢えた事を誇りに思う。


他にも書ききれないほどの事が沢山あった。

その沢山の奇跡が重なって偶然は必然になった。

僕達を支えた全ての人に、全ての事に感謝します。

愛しています



ってなんかしみったれちゃったね。

取り敢えずこれからも僕は音楽を続けますよ。
S×S-サディスト-に負けないくらい最凶なバンドをやる!!相棒には負けないから(*゜∀-)ゞ-☆応援宜しく☆

その前に風邪菌に勝つぞ←
その通り、僕は風邪を引いた。お前達風邪は引かないようにな!!
今日も我が城で療養する。睡眠が一番の薬みたいなのでね。
打倒風邪菌!!

ではおやすみ。

10:47
コメント(2)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++