田中 穂

2017年06月11日(日)
【近畿大会を終えて】
山下先生、中村さん、山根さん、忙しい中ありがとうございました。インターハイまで引き続きご指導お願いします。

乗艇回数が10回とかしかないまま大会をむかえて頑張ってくれたえみこちゃんありがとう。コース引きとかめっちゃ上手いし、一上を何回も良い順位で回れたりたまに清風の前走ったりして、ふたりで充実したレースができてよかったです。

3年生のみんな、2年間いろいろあったけどありがとう。なかなか濃いメンツでめっちゃ怒られたりしたけど楽しかったです。インハイまであと2ヶ月燃え尽きよう!

後輩のみんなはサポートありがとう。2年生は海上でもいっぱい助けてくれて頼もしかったです。1年生女子はまだヨットのこと分からんなりにも陸とか支援艇でしっかり役割を果たしてくれて助かりました。来年は2年生からインハイ目指して頑張ってね。

結局最後までスタートきれいに出れなかったり、下りとリーチングがいまいちだったり、小さいミスを積み重ねたりと課題はまだ多いですが、インターハイまでにしっかり練習して去年のような惨めな結果にならないように頑張ります!

22:03
コメント(2)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++